買取屋・解体屋のグループを運営する会社。全国対応です。

解体なら、ガリバー廃車見積サービス

解体するなら、ガリバーで買い取り価格を調べてみましょう。

もちろん無料です!

皆さんもご存知のガリバーです。年間買取数は約28万台、業界実績No1ですので安心ですね。

買取価格を調べる時は、愛車の状態によって2通りが有ります。

解体する車(廃車する車)

ガリバーの基準では、

①初度登録から12年以上経過

②走行距離が10万キロを超えている

③走行が不可能

という車が、解体(廃車)する車となります。

解体する車の買取価格を、オンラインで簡単依頼!!ガリバー廃車見積サービス

中古車として販売する車

ガリバーの基準では、上記の解体(廃車)する車以外が、中古車として販売する車となります。

上記の解体する以外の車はこちらから依頼できます。

あなたの愛車は、今いくら?高価買取はガリバーの愛車無料査定から

ガリバーでは、北海道から沖縄まで日本全国、24時間簡単オンライン査定ができます。

査定結果については、24時間以内に電話で連絡があります。

オンラインで査定を依頼する時の入力項目が少なくて手間がかからずいいですよ。

入力するのは、

「メーカー名・車種名・年式・走行距離・お名前・TEL番号・メールアドレス(任意)」の7つだけです。

ガリバーでは、車をご売却して次の車の納車待ちという場合、代車を無料で一定期間貸してもらえます。

-買取屋・解体屋のグループを運営する会社。全国対応です。

© 2024 解体・廃車する車の高価買取査定