Goo-net

自動車買取 Goo

いろいろなタイプ別の自動車買取を受け付けています。
全国1,500店舗の買取り店から比較して、最大10社までに査定依頼ができます。

あなたの愛車を高く売るなら、Goo-netの無料一括査定。

 

■タイプ別査定の種類

  1. 過走行・低年式車海外では、10万キロ以上は知っている車でも、10年以上乗っている車でも売れます。特に、クロカン4WD車や多走行のディーゼル車、マニュアルシフト車などは、年式・走行距離に関係なく、海外では売れるんです!ココでは、海外へ輸出している会社に査定を依頼することができます。
  2. 事故車

  3. 国内では、事故車はほとんど価値がなくなりますが、海外では修理して販売したり、部品を取り出し販売したりしますので、事故車でも価値があります。事故車の場合、タイミングと依頼するする買取業者によって査定価格が大きく変わります。ポイントは、多くの買取業者へ査定を依頼する事です!
  4. 買取りオークション

  5. 競合入札で愛車の価格を競り上げ、さらにダイレクトに販売店が買い取るので中間マージンが発生しませんので、高値でクルマが売れる可能性が高くなります。
    落札希望者からの質問等は掲示板でおこなわれるため、わずらわしいメールや電話がかかってくることは一切ありません!
    クルマの受け渡しの移動費や、面倒な書類関係などの手続き、諸費用はすべて落札した販売店まかせです。手間や費用がかかりません。
  6. 中古車

  7. 買取業者が個別に設定している買取強化車種まで把握することで、より一層あなたの愛車を高く売ることが出来ます。
    多走行車・事故車で無い場合「中古車」から依頼します。

スポンサードリンク
サイト内検索
Welcome
ようこそいらっしゃいませ!
ごゆっくりどうぞ。